風俗の体験談を読んで、とある風俗へ向かいました。部屋には僕と嬢だけ・・・たった今、ここは秘密の部屋と化したのです!

風俗狂と風俗嬢~秘密の部屋~

変態的な性癖

私は友達や同僚が驚く、性癖の持ち主です。その性癖とは女の子のオシッコを飲むことやチン毛をツルツルに剃っていることです。変態的な性癖なんですが、これじゃないと欲求を満たすことができないし、寝ることができないときもあります。だから週2でデリヘルを呼び、変態プレイのオプションを楽しみながら満たしています。一昨日は飲尿プレイと剃毛プレイのオプションを入れたんですが、剃毛プレイは少し伸びてきたチン毛を剃毛してもらうというプレイでした。剃毛してもらっている最中に勃起してしまったんで、途中だったんですがフェラでヌイてもらいました。その後、残っていたチン毛を全て剃ってもらったところで、美味しいオシッコを飲めるときが訪れました。デリヘル嬢が発射したオシッコを上手く口の中に入れて飲んでいましたが、この日のオシッコは量が多かったのでお腹いっぱいになりました。満たされたのでベッドで寛いでいたら、またオシッコがしたくなったと言ったんで、最後にもう1回飲ませてもらったのです。私にとっては最高の日でした。
三河エリアでデリヘル探すときはこちらのサイトが便利ですよ↓
http://ranking-deli.jp/15/area91/

視姦プレイにハマっています

視姦プレイにハマっているんだけど、きっかけとなったのは1人のデリヘル嬢との出会いだったんですよ。あの日は有料オプションの電マオナニーと動画撮影を試してみたんですよ。電マオナニーをじっくり見ていたら、僕も興奮したんだけどデリヘル嬢も見られていることで興奮していました。このときに視姦プレイの魅力に目覚めたのですが、フェラチオしてもらわなくても発射できたのです。デリヘル嬢がオーガズムに達したところで、顔写し無しの動画撮影を始めてみたんですよ。アソコから噴射したエロジュースを撮影することができたし、広げたアソコをドアップで撮影することもできたんで満足しました。フェラチオや素股が無くても満足できたのは異常かもしれませんが、すごく満足できたんでデリヘルを呼ぶ人は試してみる価値はあると思いますよ。動画撮影は色んなデリヘル嬢のアソコを残しておくことができるんで、オナネタコレクションとして重宝してます。これからも視姦プレイを続けていこうと思っています。

大好きな女優に激似

大好きな若手女優がいるんだけど、その女優に激似のデリヘル嬢を見つけたんですよ。見つけた次の日に指名して来てもらったんだけど、生で見たほうが激似だったし、可愛い過ぎるくらいでしたよ。このデリヘル嬢とドラマでよくあるベッドシーンをやってみたかったんで、バスルームからバスタオル状態でベッドインし、ディープキスから始めてみました。本物の女優と絡み合っている感じでした。乳首やクリトリスを弄ったり舐めたりしたところで、本当だったらチンコを挿入するんだけど、デリヘルなんで挿入は我慢し、素股で発射しました。次は見つめ合いながらのフェラチオだったんですよ。あんな激似で可愛い顔と見つめ合っていたら、遲漏の私でも早漏になってしまいました。発射した後は、腕枕しながらタバコを吸ってドラマのエロシーン後のように寛ぎました。あれからお気にとして呼ぶようになったんだけど、何回会ってもキュンキュンするし、発射までにかかる時間は早漏クラスです。アソコに挿入できないならアナルにでも挿入して、体と体の繋がりを感じてみたいです。